恒例ウエスティン渋滞

ichibariki2008-09-12

毎年秋の恒例イベント、ウエスティンポルシェ渋滞の日がやってきました!
今年は911の日に開催でした。




19時ちょっと前にホテルに到着した時は予定通りの大行列。
迷わずヴァレーパーキングをお願いしました。
これ気分がいいんです♪ 偽セレブっ。



さて、会場内は人だらけでクルマをろくろく見ることが出来ません。

PDKの運転席に座りたくても全然あかないし、写真を撮ろうにも人ばかりが写ってしまいます。


もういいや〜、どーでも。。。。とすぐに展示車への興味が失せました(^^;;

だって、外見の違いわかんないし、ステアリングとシフトレバーが違っててもみるだけじゃどってことないし。

今月末の土日にはディーラーに試乗車が来るそうなのでそっちでゆっくり遊ばせて貰うことにしました。



さてクルマに飽きた私のメインの獲物は、これまた毎年恒例の女性限定ケーキの争奪戦!

いつもすんなりとは頂けないのですが、今回も「もう終りました」とあっさり言われてしまいまた。

が、が、救世主の男前サブちゃんが「ぬぁんだと〜〜〜〜あっちのテーブルにあって何でこっちには無いんじゃ!とっとと持って来んかい!!」という内容を優しくウエイターさんにお伝えしたら品切れだったはずのケーキがちゃぁ〜んと二つ出てきました。

じゃん!! PDKケーキ♪

昨夜のサブちゃんは男前ぶりが一層引き立ってました。

サブちゃんとニロっちとエロエロ氏と一緒に獲物をむさぼりつつPCの悪口などで盛り上がりました(笑)
そいえば、PJの社長さんが目の前のテーブルにいらしたんですけどね。。。そんなの関係な〜い。


会場内では、お久しぶりのTT時代からの繋がりなjiji氏やよ氏そしてガヤルドが納車されたばかりのFOXさんご夫妻。P繋がりのmimurin氏とM本氏などおしゃべり&ご挨拶できて楽しかったです。またどこかでご一緒できればいいですね〜♪

そう、そう、それから古くからの友人キムタクにも会えました〜(爆)ってあれは本物か偽者か未だに謎です・・・・


そして最後にオーナーズランジでオフ会状態のワニさんチームの皆様と合流してお食事へ。コラーゲン豚しゃぶをしゃぶしゃぶ〜♪
イベント目白押しなCCJ(ケイマンクラブジャパン)は話題が尽きず閉店時間までおしゃべりしまくりでした。CCJは今とっても熱いです(^^)v


そんなわけで、997PDKの影がうすいウエスティンでしたが、ポルシェ繋がりの人の輪が広がってとっても楽しい宵でした(^^♪