お疲れな週末(^_^;

ichibariki2008-09-22

台風一過の週末、雨は上がったけど子ワニはお留守番です。
だって、、、、





こんなダートコース走らねばならないんです(−−;
これは馬事公苑のお馬用走路です。

馬事公苑って交通の便が悪いのにそもそも来場者用の駐車場がないんです。

大会開催時には関係者駐車場は臨時にお馬走路が使われます。

台風の大雨のあとですから本当にダートでした。

ズルズル滑ってその気になれば楽しく遊べそうですが・・・





そんなわけで週末は馬事公苑で開催された競技会のお手伝いでした。

普段はこんな箱に入ってお仕事します。

ところが事件が勃発。
私が担当する箱、誰の仕業か鍵がかかっていてドアが開きません。鍵を管理している公苑側の人も鍵の在りかがわからないと・・・・

結局競技開始時間を過ぎてもどうにもならず、木が生い茂る草むらに椅子だけ置いてそこでお仕事しました。

雨上がりの草むらですよ、虫さんがたくさんいます(−−;

ブヨだか蚊だか・・・強烈にさされまくり、痒くて泣きそう。
しかも普通の蚊とちがって刺された後が真っ赤です(>_<;)
どうしてくれるんですか!!私の美肌がぁぁぁ〜〜〜(*´ο`*)=3

特別3K手当て下さ〜い。


次の競技までの合間になんとか鍵が開いてようやく指定席に座れてホッ。

草むらピクニックの途中で雨に降られないで本当によかった。。。




といいつつも、翌日曜日はしっかり降られてしまいましたね。


私はジャッジボックスに入っていられるので一番楽ちんですが、選手の皆さんや使役の学生さんたちは本当に気の毒でした。


事故なく無事に終了しましたが、なんだかんだととっても気疲れした週末でした。


あしたのお休みが有り難い(^^♪

あ〜まだ痒いっ(ーー;;