血液サラサラ(^^♪

ichibariki2008-09-27

子ワニのオイル交換しました。
走行距離23730キロにて。
前回の交換から約9500キロ走行でした。



PCに今週末は展示会があるのでとオイル交換を断られてしまった子ワニ君(−−;

初めてPC以外のショップさんでオイル交換しました。


PCでは見られない光景。大っきな羽の空冷のお兄さん達に囲まれて。


オイルは相談の結果、従来と同じモービルワンにしました。
今回の費用明細はこちら



オイル交換後、血液サラサラ実感しましたv(*^-^*)v

これまではそんな気がする・・・程度でしたが、今回は音が変わったのと特にエンジン掛けて間もない冷間時の滑らかさが変わりました〜。



多分・・・(爆)




で、T木さんにこんなの貼ってもらいました(^^♪

ナビ男君製のキットが純正風になりました(笑)





その後、たまたまお近くにお越しだった某氏と一緒にスロットカー初体験。
ちょっとのつもりが時の経つのも忘れて遊んでしまいました。

突っ込み、ドリ、コースアウト何でもありの凄い事になってしまいましたが全開走行するのは楽しいです♪
と同時にがさつな運転を反省もしました。

もしもこれが本当になったら大変ですから(^^;;