PDKパコパコ♪

ichibariki2008-09-28

PDK試乗して来ました。




昨日今日と行われたPCのPDKデビューフェア。

どこのPCでも試乗待ちが1時間とか2時間とかディズニーランドのアトラクション状態という噂をききつけ、今朝順番取り一番乗りを目指してお出掛けしてきました。


早く着き過ぎ、まだ試乗車はまだ洗車中。ショールームはお掃除中。工場はシャッターが降りてました(^^;


洗車したて水も滴るニューカレラ。デカール付きです!


試乗は日曜朝だというのに交通量が多くノロノロ走っただけ(^^;

パコパコ試してみましたがステアリングが太くてマイナス側に指が届き辛かったです。
慣れれば何とかなりそうですが・・・

ノーマルモードはスイスイと早いタイミングでシフトアップして行きます。すっごい滑らかです。
燃費走行が出来そうです。
スポーツプラスモードだとかなり引っ張ります。
試乗車の燃費は4.3kmだったのでだれもノーマルで走ってないみたいです(笑)


PASM付きの乗り心地のよさと静粛性と余裕のある走りは子ワニとの車格の違いを思いっきり見せ付けてくれました。
大人のスポーツカーって感じです。いいなぁ〜。

私には遠い存在・・・(^^;;;



一番乗りで試乗を終えたあとは、
血液サラサラになった子ワニでいつもの御殿場に向けてバビューンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o!!

やっぱり楽しい♪楽しい♪

うちの子はやんちゃな奴ちゃ!!