お手っ!あいたたっ(><;

ichibariki2008-09-29

週末に事務所内の塗装があったので今日はすごい臭いが充満していてラリラリで〜す♪




そのラリラリとは関係ないんですが、今朝起きると右手の親指の付け根がすごく痛いんです。


痛くてキーボードを打つのもままなりません。
ひらがなキーや変換キーを打つのが激痛です。


ナンデだろう・・・
とずっと考えているのですが思い当たるふしはありません。


昨日はいつもどおりに運転し、馬に乗り、馬装したりお手入れしたり・・・
特に変わったことはしてないけどなんとなく手が疲れた感じはずっとあったかも。


おとといは・・・・


と考えていくうちに、


ま・さ・か!!!



スロットカーの全開走行!!??


コントローラー目いっぱい押しっぱなし@@;;




いや、絶対違うと思います。


きっと寝てる間に寝相が悪くてひねったとか・・・です。




湿布してしばらく手を使わないように安静にしておかないと週末遊べません(泣)

 ↑
この人、仕事はどうでもいいらしい・・・