湾岸ミッドナイトε=ε=ε=(o^-^)o

ichibariki2008-10-04

昨夜は牛さんと蛙さんと一緒に首都高グルグルっとしてました。



最近997から乗り換えられた某氏の猛牛さんの動画撮影するというので撮影のお手伝い(?)です一応。

いや、本当はそんな能力がない子ワニは単なる「野次ワニ」として参戦です(^^ゞ



首都高某PAに終結した牛さんと蛙さんとオマケの子鰐。



ふとみるとガーズレッドの964が!!
く○よん会長とそのお友達が偶然ミニオフ中でした。
さっそく仲間入りしてオフ会状態です♪












撮影は各カメラカーの牽引フックにカメラを固定して先頭に紺蛙、真ん中に猛牛、後ろに黒蛙、サイドに白M5、最後方に子ワニが野次馬号と配置につきます。


5台が団子になって走る首都高はなかなかな迫力でした。
撮影だからまったり行くよ〜と言っていたはずなのに。。。
全然ウソつきでした。この人たち(笑)
最後には一般車に阻まれて子ワニははぐれてしまったし・・・(^^;;;


次の撮影の準備をしている間に、子ワニを留守番させて猛牛さんの助手席体験させてもらいました。
爆音マフラーと怒涛の加速で下っ腹が痺れてしまいました。フラフラでした。

オレンジ牛の車高はぺたぺたなのですがフロントリフターがあるので街中の段差は大抵大丈夫だそうです。
燃費は2.6〜3L/kmとか@@;;


次なる周回は子ワニはまたもやお留守番させ今度は猛牛の後ろにつくカメラカー黒蛙に同乗させてもらいました。

これが猛牛に乗せてもらうよりも迫力満点!!
撮影のために接近して走るものだから恐いのなんの・・・
寄ったり離れたり自由自在に黒蛙を操るドライバーさんさすがです!!

そんなこんなで動画はなかなかなの出来栄えで撮れた様でアップされるのが楽しみです♪



手ブレでぶるぶるしながら撮ったオレンジ牛の雄姿。

彫刻的で複雑なラインが芸術的です。


その後はいつものデニで夜更けまで語り合い、お家に着いたのは午前3時前。
今朝は早起きして水戸でお馬遊び。めちゃくちゃ眠いです。
明日も早いのでもうねよ〜


※念のため、撮影走行は法定速度内で安全に行われてますよ。モチロン(^^v