もみじ狩りじゃないけど・・・

ichibariki2008-11-17

紅葉がとっても綺麗でした。




富士山の麓に缶詰の週末でした。


朝は暗いうちから夜も暗くなるまで働いていたので周辺がこんなに色づいていることに気づいていませんでした。


早朝7時前わずかな隙にをみつけてパチリ。


綺麗な色に癒されました。





今回もまた競技会のオフィシャルだったのですが、競技の合間の休憩時間にたんまり美味しいスイーツを頂いてしまいました。

ありがたいことに差し入れがいつも充実してまして・・・

どれもこれも美味しいし(^^;:



特にお気に入りがこれ!
静岡銘菓「黒大奴」です。
この黒光りする物体の正体は・・・
こしあんを羊羹で包んだお菓子であんこ好きにとってはまさに至福の逸品です。
この羊羹が昆布入りとかで微妙な塩味がしてこっくり深みのあるお味がします♪
是非入手してまた食べたいです(*^0^*)


嗚呼、花より団子。





身体全体が分厚くなったような気がする今日この頃。
困ったちゃん(´_`);