えっと〜昨日無事に・・・

ichibariki2008-11-19

ひとつ年をとりました。
ちなみに→写真のロウソクの本数に意味はありません。



お誕生日というのはもう私の歳になると嬉しくないですが1年無事に生きながらえたという節目なのです(笑)
健康で年を重ねられたことはとってもおめでたいわけですv(^0^)v

そんなおめでたいお誕生日の出来事をアップしようと思っていたんですが、それどころじゃなくなりました。



なんとポルシェジャパンのHPにNew Cayman(Boxterも)の詳細が発表されているじゃありませんか@@!!

私のお誕生日なんかより大ネタです(笑)。


一番大きな変更はパワーアップでしょうか。。
ケイマンが2.7Lから2.9Lへ排気量アップされ、馬力も265馬力に。
ケイマンSが3.4Lのままで320馬力に。


PDKももちろん搭載です。
エンジンが直噴化されたのはSのみ。子ワニの弟君は違うらしい。なんで?


見た目では、フロントマスクが精悍になりました。
もともとあまり好きではなかったラジエターグリル周りがカッコよくなってます。

ドアミラーが大型化されてますが911のと同じでしょうか?
これがカッコ良いのかどうかは・・・



外見の大きな変化はないようなのでこれなら初代ワニ乗りとしてはひとまずホッ。
ポルシェ乗り以外の人には全く区別がつかないでしょう(笑)