なにやら怪しい・・・?

ichibariki2008-12-14

未だサーキットの興奮もさめやらぬまま1週間が過ぎました。
先週の某日とあるファミレスに駐車中の子ワニ。





納車されたばかりのかわいいミニちゃんとプチオフ中です。


ところが・・・・
子ワニの前に怪しい人影が!!

大変です。ナンバー泥棒か!??

手馴れた手つきでナンバープレートがはずされてしまいました(汗);










怪しい人影が離れた後は、、、、


こうなってました。じゃ〜ん☆

ポルシェクレスト入りキャップを譲って頂きました(^0^♪





ところで、怪しい人影さんは某ファミレスではこんなメニューに載っていないものを出せさせるその筋の達人です。
感動のパンケーキ!! メチャ美味しそうでしょ〜♪ 



裏メニューの回答はココです。
お得なクーポンが配信されたりお誕生月には↑のようにメニューに乗っていない豪華スイーツがプレゼントされるんですよ〜!

甘いもの大好きな私も早速登録しました。

でもお誕生日はあいにく先月終ったばかりなのでちょっと○○しました。

紹介した人が登録するとアイス無料券がもらえるので入ってもいいよって言う方は私が紹介者になりますので是非メールを下さ〜い(^^)ゞセコッ



怪しい人影さん、ありがとうございました〜&お誕生日おめでとうございます♪