オートサロンとか・・・

ichibariki2009-01-12

昨日は某ショップさんを2軒はしごしたあとオートサロンへ出撃!




オートサロンってカスタム中心の展示会なので今まで行ったことありません。
ぴゅあな純正派ですからあまり興味がないといえばないんです(^^;

だけど今回は違います。
ケイマン繋がりのお友達所有の渾身のカスタムカーが展示されているのでイソイソとお出掛けしてきました♪




と、その前に話しは最初に立ち寄った某ショップさんから。

とある相談があって某ショップさんでお茶しているとワニがまた1台また1台と増え、結局5鰐のプチオフになりました。本当によく群れます。
その相談内容はまた後日アップしますがそのプチオフ中に、心臓発作を起したカエルさんが緊急入院してきました。
おやおや? その4Sはお知り合いのカエルさんでした(汗);
しかもオートサロンへ行く途中(直前)の高速道路上で発症とのこと。本当にお気の毒・・・。
一日も早い回復をお祈りします。

そんな突発的事故でお茶仲間が増えましたが、秘密の企みをしていた鰐や羽化した鰐の用事が終ったので一路幕張へゴー♪
私ったら図々しくも入場チケットを失意のカエルさんから頂いてしまいました。使うアテのなくなったチケット活かしてもらえれば!と・・・感動しました♪



幕張は駐車場に停めるまでにかなり渋滞してました。駐車場内では熱気を帯びた集団がオフっていてちょっと引き気味・・・・
会場内も異様な熱気です。


お目当てその1、アニョ大統領のMR−Xです。

無国籍な感じでステキに仕上げってます☆ 
内装もインパクトある赤とシルバーでお洒落です☆


写真撮影におすましのオーナー様。

フロントから見るとフェラーリみたい(?)

リアはカレラGTみたい(?)

リアのライトはリアルケイマンですね(笑)

来場者からの注目度もバツグン!!














お目当てその2、HIDEYAさんのIS−Fです。

艶消し黒がかなり悪そうです(笑) 
左ハンドルの即納車をわざわざハワイから取り寄せたそうです。


展示車両のトランクを開けていきなり私物の出し入れをするオーナーさん(笑)

観客が一瞬引きますがな・・・・




この渋いISーFは外人さんにかなり気に入られてました。









次は私のお気に入り♪文句なくかわいいです。


もうひとつのお気に入り。
キュートです(^0^)v



一緒に行った人たちはオネエサンしか見ていなかったと思われます・・・。

まぁ、その辺は織り込み済みですが(笑)

目の保養が出来たようでよかったですね♪






大入り満員のオートサロン疲れましたが夢と魔法の国で遊んでいるようで楽しかったです(^0^)♪