お色直し(*^_^*)

ichibariki2009-01-19

最近、カラークレストに飽きてきたんです。
なんでこんなに金ピカなんだ〜ちょっとクドイぞ〜って。




で、色々悩んだすえにホイールセンターキャップのプチモディを敢行しました。

私にとっては勇気のいるモディファイでした。




昨日箱根の帰りに某ショップさんで発注しておいたブツを受け取りました。


早速その場で装着してもらい思わずニンマリ(^^♪

カラークレストよりもインパクトがありますね。
世界にひとつだけのオリジナルクレストですからそれだけで自己満足大!!



ちょっと引くとこんな感じ。

こうなるとキャリパーも赤く塗りたくなります(^^;;



ショップの社長さんにはこんな細かい塗り絵作業は、、、と初めての注文に戸惑われたようですが、予想以上にキレイな出来栄えでムリをきいてくださって感謝感謝です。



そして、もう1軒の某秘密基地ではブレーキパッドの発注と作業予約をお願いしました。
結局、純正パッドにしました(^^;

また次の週末もご近所の鰐さんも遠方の鰐さんも群れるならよろしく〜♪