見た目年齢に挑戦(^^?

ichibariki2009-01-22

最近ブログを振り返ると車ネタ以外書いてませんね。
でも、ちゃんと♀ですから女性らしいことにも興味を持ってますです。はい。
で、、、、、





♀として一番気になる”見た目年齢”に大革命が起こるという聞き捨てならない情報を入手し、某日とあるパーティーに潜入してきました。



そこはトレンダーズに招待された美容通の女性達が集まる新エイジングケア化粧品の発表パーティーだったのです。

都会の中にいきなり出現するアジアンリゾートのような「表参道テラス」がその会場でした。
オシャレですね〜♪


会場内では、真剣にお勉強する美女達が多数。

トリニティーライン? ウルソル酸? ナノカプセルU50?

初めて聞く言葉ばかりになんじゃそれ??


真剣にお勉強中。


トリニティーラインとはキョーリン製薬が開発しているスキンケア化粧品ブランドのことでした。
へぇ〜x10

ウルソル酸というのがどうやら問題の物質らしく、お肌の真皮でハリを保つ役目をしているコラーゲンに作用して太く丈夫なコラーゲンを作ってくれるありがたい成分らしいです。お肌の皺も弛みもこれでサヨナラ(^^v
へぇ〜x20

でそれを化粧品として使えるように研究開発をすすめナノカプセルに閉じ込めて製品化されたものが今回の新製品「ナノカプセルU50」だそうです。
メモメモφ(.. )



実験ブースやお肌診断をしてくれるブースもあります。右はナノカプセルが水と比べてどれだけ浸透しやすいかを立証してます。


お勉強のあとはもちろん花より団子♪

美女達は食べる♪食べる♪


満腹になった後は新製品とお土産もたくさん頂いて、るんるんでお家に帰りました。

早速使ってますよ「ナノカプセルU50」

今のところは変化なし(^^;;;

普通、美容液って異常に高いじゃないですか。でもこれってたったの3150円なので真剣に続けちゃいますよ〜。

体内年齢24歳の私が、果たして見た目年齢いくつになれるか!?

使用前→使用後の変化をお楽しみに〜♪(^^)ゞ