妄想・・・その後(><;

ichibariki2009-02-09

子ワニにもカッコイイ羽が欲しい〜♪




妄想に取り憑かれてしばしネット徘徊しまくりましたが、後付けの羽はどれも取って付けた様な感じがして私の好みにしっくりきません。

あんまり大くなくていいから品があってかっこいいのないかなぁ〜〜

あったあった!! ありました〜(^0^♪

そんな私の好みに近いの、
これです!

灯台元暗し、ポルシェ純正のテクイップメントのエアロキットです。
2008年カタログから登場していたようです。


純正だからかグラマーなリアフェンダーともしっくり馴染みます。

大きさも大きすぎず小さすぎずでいい感じです。

そして何よりも大事なのは戦闘的過ぎないエレガントな佇まいがいい♪

というわけで早速PCにてお値段チェック。



パーツ代だけで、なんと761,250円

えっ? @@;; 

社外品の価格おおよそ十数万〜二十万という数字が頭にあったので何かの間違いぢゃ?と思わず聞きなおしてしまいました。


聞けばこのフロントリップとの同時装着しかダメっていう条件付きだそうです。

これはこれでカッコイイけど

それにしても高過ぎ〜〜


工賃入れると3桁だそうで〜す(驚愕)


妄想撃沈の瞬間でした(><;