点検入院中(><

ichibariki2009-02-14

子ワニ24ヶ月点検で入院中です。




本日、登録後ちょうど丸2年経過して一般保証が切れました〜( ̄□||||!!

保証延長プログラム?

法外に高いのでもちろん延長してません。

子ワニよ、お願いだから良い子でいてね(笑)




本日、入院先のPCから途中経過報告がありました。

取りあえず治療が必要な大きな病気はないようで消耗品を交換する程度で済みそうです(^0^ホッ


作業内容と費用明細は追ってアップします。




今回の代車はこんなの。
アウトバックとかいう車高の高いレガシーワゴン(?)です。
結構豪華です。代車なのに。

皮シートだったり、スポーツモードにパドルシフト付き、太目のステアリングがいい感じです。
アルミペダルで気分だけはスポーツカーなのです。

でも、運転してて自分で酔いそうになります。
ブレーキ踏んでカックン、停止してカックン。

踏み始めのカックンはすぐに慣れましたが、止まってから必ず来るオツリは治りませ〜ん(^^;;
改めて子ワニの優秀さを認識しました。

最近、MBの後ろ席に乗せてもらったときも酔ってしまいました。
乗り心地良い車=酔ってしまう私?(汗;;

ラグジュアリーカーに乗れない身体になってしまったようです(--;