お帰り〜(^^♪

ichibariki2009-02-15

予定より早く元気に退院しました。




今回の24ヶ月定期点検の内容はこんなのです。

お見積もりです。走行距離に応じて「推奨する」という作業内容です。

必要なさそうなものばかり並んでますね(^^;


合計するとこうなります。




で、必要なさそうなものはお断りして実際のお支払いはこれだけになりました。

作業を減らしたお陰で予定よりも早く退院も出来て万々歳です♪\(^0^)/
ローター交換だけは近いうちにやらなくてはなりませんが。。。




そして本日、仕入れておいたブツをやっと装着♪
くっついてるヒモのはずし方がわからなかったので装着出来ずにいたのですがPCでやってもらっちゃいました。
工賃はもちろんさぁびすです。

カッコイイ〜〜!! 

大自己満足です(*^0^*)♪

今後オフ会のたびに蓋をあけて見せびらかす予定ですから皆さんお付き合いよろしくね(笑)



こっちも記念撮影!
装着前の傘        →         専用傘装着後
  
やっぱり見栄えが違いますね。るん♪

見た目が大事な私にとっては傘といえども重要なアイテムです(^^)