ブレーキングっ(^^b

ichibariki2009-02-16

点検から戻ってきた子ワニなんとなく違和感。。。。



なんだろう。。。。

ブレーキがスポンジのようにふかふかするような・・・・


ま・さ・か・

これがウワサのエアーが入っちゃった状態!??



でも奥までキチンと踏めばしっかり効く。

代車のカックンブレーキに慣れてしまって効き始めが甘く感じるだけ?

多分、きっとそうですね。



だってFSWから帰りの東名だってなんともなかったし。
きっと気のせいです。
PCで点検してもらったわけですから。




でもギモンなのはそのエアー入った状態っていうのはどうやってわかるもの?

その状態そのものの経験がないからさっぱりわからないです。


ちょっとした違和感で、即エア抜きってすべきなのですか?????

どうやって判断したらよいのでしょう。。。。

う〜ん、知らないことだらけです(^^;;;