納車2周年(^^♪

ichibariki2009-02-18

一足早く24ヶ月点検を終えましたが、本日は納車2周年記念日ですv(^^)v






いまでも鮮明に思い出せます。

納車当日の舞い上がりぶり(^^ゞ



PC浜○山から納車オフ開催の大桟橋までのプチツーリング、その後川口までコーティングに預けるための高速移動。

スピードメーターをチラ見ると常に80キロをキープしている超エコドライブ・・・完璧♪



なはずでした。



踏んでも踏んでも80キロから動かないメーターにあれ??なんか変(??)・・・・

舞い上がってる頭でもさすがにおかしいと気付いたのは最終目的地に近い東北道でのことでした。


子ワニのインパネはこうなってます。

左にアナログスピードメーター、真ん中に回転計とデジタルスピード表示、右に水温計と燃料計。



右のメーターに寄ってみると、

ほら、上の水温計常に80を指してます。
こいつのせいです(爆)


前車TTのインパネが右側にスピードメーターがあったせいだと思います。
ど真ん中にある大きなデジタル表示の数字も何も目に入ってませんでした。


発注する前には散々試乗させてもらったし、納車前には1週間もデモカー借り出したりしているのに・・・
そのときはちゃんと見えてるんです。



子ワニの納車でどんだけ舞い上がったかがわかります。

恋は盲目・・・・

あっ全然違うか。



でも、2年経った今も子ワニへの熱は全然冷めていないです。ホントに。

箱根を走るのも高速ツーリングももちろんのことサーキットの楽しさも垣間見てしまいましたし。

これからの3年目〜4年目〜5年目〜と子ワニと共にどんな思い出を作ることが出来るのかワクワクします(^^♪

当分浮気はなさそうです(*^0^*)v