恒例あんこうオフ(^ヮ^)

ichibariki2009-02-23

毎年この時期になると集っています。
美味しい魚とお酒と楽しい仲間と・・・



今年で7年目?
出席率非常に高いです(^へ^)エッヘン



東京を出発したのは土曜日のお昼前。

常磐道はこんなになってました(><。

事故渋滞で守谷手前で足止め中です。

お陰で腹ごなしに予約していた乗馬の時間に遅刻してちょっとしか乗れませんでした。

それでも充分ヘトヘトでしたが。




さて、目的のお店はひたちなかにあるいつもの”あさくら”さんです。


あんこう鍋、ふぐ刺し、マグロ刺身、イカの炙り、ステーキ等々とこれでもかこれでもかとお料理が出て来ます。
お酒はシャンペン、焼酎、日本酒〜。
今回チャンポンは3種類なので少なめ〜(笑)


小木農園さん差し入れの大粒激アマイチゴ♪ 14代焼酎もご馳走様でした。
写真は14代日本酒のほうですがこちらも濃厚なお味が超刺激的でした♪(→これは死に至ります。)


超満腹&コラーゲンタープリで大満足でした(*^0^*)
日ごろは超粗食なのでたまのご馳走&アルコールですからまっいいでしょ(^^v
moutonさん、いつもながらの素晴らしい宴席をありがとうございました♪




さて翌日は、動物大好きなナ○キさんを拉致してふたたび乗馬クラブへ。

乗馬初体験してもらいましたが、指導員さんにとっても筋が良いと褒められていました。
人馬一体すでに体得してしまったようです!!

人懐っこいお馬によってこられてまんざらでもないご様子です。

どうやら乗馬普及に成功した模様・・・(^^?



moutonさん、ご参加の皆様お疲れ様でした。来年もまた集いましょう♪