ミニカーコレクション(^0^;

ichibariki2009-02-24

サークルKサンクスで売ってるミニカーコレクション知ってますか?
今ポルシェシリーズが発売中なのです。



とりたててミニカーに興味がない私にはどってことないニュース。


ミニカーヲタクな男子どもが大人買いしまくっているのをクールに傍観してたのですが、このシリーズに赤いケイマンがあるのを知ってしまい状況は一変!

早速買いに走ってしまいました(^^;

ミニカーに興味はなくても自分の乗ってる車のだけは欲しいもの。これまで赤いケイマンはどこを探してもなかったんですもん。


売り切れのお店を2軒経て、3軒目にしてようやくゲットしました。
小心者なので取りあえず5個が精一杯。
大漁大人買いするの恥ずかし過ぎでした(^^;;


わくわくしながら箱を開けましたが、見事にケイマン率ゼロでした〜(><。

中身が見られないのが厄介でもあり楽しくもありなわけですが、中には10種類のポルシェがありさらに3色づつの色があります。
なので当たりを引くのは30分の1の確率です。
なかなか厳しいです(^^;



今回の成果はこんなのです。
356スピードスター、911R、930スピードスター、964ターボ、996ターボ

こんなことして並べて写真撮ってる自分がヲタっぽくてとっても嫌なんですが、そんな意に反して何故か楽しいミニカー並べ。。。♪
ヤバイかも(^0^;

中でも一番のお気に入りは356Aスピードスター。

なんだろう・・・眺めてるだけでワクワクするのは。。。


また明日も買いに行ってしまうんだろうな、、、

そんな自分がとても恐い。