ミニカーぽちっ(^^ゞ

ichibariki2009-02-26

サンクスのミニカーは赤ワニトレードのお約束が出来たので一段落。
そこで、これまでなかなか買えなかった赤ワニをネットで発見してポチっ。



さっそく届きました(^0^)/



MINICHAMPSの1/43スケール

だけどこれってホイールが標準のと違うし、フォグステーもボディー同色じゃないとか、細かいところで現車と違ってます(^^;


前車TTとのツーショット♪

ずっとこの写真を撮りたかったのです。漸く実現しました(^^)v





で、物欲は1個ではとどまらず、次なる獲物はこれ。

Schuco製の1/43。

こちらの方が子ワニの仕様に近いです。

リアウイングが上下するらしいので届くのが楽しみです♪

さらにこれから出るものも予約してしまったり・・・・

取りあえずあるもの皆欲しくなってしまいました。



これってオタクの仲間入りしちゃったってことでしょうか(^^;;;