今日のさえない日記

ichibariki2009-02-28

花粉症の薬切れとか寝不足とか色々重なって、
瞼が重く気分が優れない休日。。。




朝一番、なにはさておきヤクを求めてお医者さんへ。。。ゼェハァ

昨日臨時休診と一昨日定休日の2連休明けのため患者さんごった返してます。

2時間待ち〜(><;;; 




次に、雨続きでドロドロになっていた子ワニをキレイにしにいつものカーウオッシュへ。

出来上がるまではデパートでウインドーショッピングです。

見るだけ〜のつもりが、誘惑に負けました。

春物お洋服2点お買い上げ。チ〜ン!

金欠なのに。。。支払いどうするんでしょうか。

ゼェゼェ




そのあときれいになった子ワニを連れてなぜか別のウインドーショッピングへ。

こんなところへ。
まだ見たことなかったので嘗め回して来ました。(←TTS)

先日の鮟鱇オフで発売されているのを知ったS3も気になっていたので見せてとお願いすると、ナンバー付き車がやってきて試乗もどうぞと。

んじゃばって乗り込むと、よかったら高速もどうぞっていうのでお断りする理由もなく行かせていただきました。

速い速い!!
ターボのばびゅ〜んって快感を久々に味わってしまいました♪
2.0Tエンジン気持ちよいです。
モロモロネガに感じた部分は割愛(笑)
でも、515諭吉さんってSを冠したモデルではお買い毒感ありありですね。

私にはそもそもドアが5枚もあるってところでアウトオブ眼中ですが。。。



次のウインドーショッピングはこんなとこ。

いつも通る道にいつの間にか出来てたんです。サソリのショールームが。
ピットをイメージしたというショールームはとにかくオシャレ。赤が基調のインテリアにそこに居るだけでわくわくして来ます。

展示中のぷんと君、写真を撮るのに嘗め回しましたが可愛い外観なのですが造形は案外あっさりしてて写真がつまらないです。
内装はステアリングをはじめさすがイタリアです。

ぷんとが270諭吉、このあと入る500が300諭吉だそうです。

サソリの毒は強烈なんでしょうか。。。。

毒を盛られないうちにとっとと退散。



そんなこんなであまりパッとしない一日でしたが、一番したかった洗車が出来たのでよかったです。

ぴっかぴかになった子ワニを見るとやっぱりわが子が一番カッコイイ♪ 

と納得出来てすこし気分が↑向きました。