さえない日記その2

ichibariki2009-03-02

雨の日曜日。
前日よりもさらに瞼が重く頭も重い。




花粉症のお陰で目の回りがかぶれてしまって情けない状態です。

そんな状態ですが引篭もっていても仕方ないので、気分転換に某PAの”湾岸グッドモーニング♪”に行こうと子ワニを連れ出します。
Pなお友達に合えば気持ちも上向きになるかも(^^v


洗車したばっかりでピカピカだったのに生憎の雨です。
冷たい雨にも負けず湾岸を快調に走ります。

・・・・!?

ん!???

あれれ?

なんだか景色がちがふ。。。

気が付けばもうすぐ千葉県というところまで来ていました(ーー

このまま走っても成田方面へ行ってしまうので仕方なく途中で降りました。


東京向きの湾岸線に乗り直しても一方向からしか入れないPAなのですんなりとは目的地に行けません。

どうやって辿り着けばいいか頭が働かず敢え無く撤収しました。

何度も行っている場所なのに・・・ボケボケ(><;;



とぼとぼと帰路につき、ガソリンがあまり入っていないことに気付き途中でスタンドへ。

・・・・!?

ん!???

あれれ?

お財布無ひ(><;;;


当然ながらいつもお財布に入っているクレジットカードやガソリンカードも何も無く、敢え無く撤収しました。
本日の撤収その2です。



何をやってもダメな1日。

結局、洗車したての子ワニが汚れて終わりです。



頭ボケボケで集中力が欠けている状態でお出掛けはしちゃいけないってことですね。

事故なく無事帰宅出来ただけで良しとしなければ・・・・



大きな声では言えませんが、
お財布がない=万年ブルーなヤツも不携帯ってことでした(−−;;ヤバッ





オマケ
増車しました。

手抜きの携帯写真ですが、

シュコー1/43スケール

限定1500台

小さな幸せ♪

唯一嬉しい出来事でした。