肉ザンマイ(^0^♪

ichibariki2009-03-08

某日某所で酒池肉林。




美味しいお肉を良心的なお値段で食べさせてくれる貴重なお店がもうすぐ閉店すると聞き、食べ溜めしなくては。。。と女3人で突撃して来ました。



厚切りタン。イチオシです。

これがこのお店のメニューで一番高かったと思いますがこれだけボリュームがあって確か2600円です。
生でも頂けるお肉なのでささっと炙って半生で頂きます。
タンは普通これだけ厚いと固くて食べにくかったりするのですが、ここのはコリコリってしてトロトロっとしてふわふわっとして塩コショウだけでお肉の旨みを味わい尽くせます(*^0^*) 
お好みでレモンは絞ってもいいかも。





三角(特上カルビ)。

奥に見えてるのがレバ刺しです。
軽く炙ります。

お味は言うまでもないですね。

お口でトロケます。

美味しいものは人を幸せにしますね♪


このあと上ハラミとかトントロとか味噌タンとかサイドメニューなどちょっとオーダーし過ぎちゃったかも?っていう量でしたがペロッと平らげてしまいました。



食後は近くのホテルのバーでこんな光り物。
光るフローズンダイキリです。


種明かしは簡単です。

アイスキューブの形をしたLEDが入ってます。

とってもキレイなのでお酒が苦手な女の子にサプライズで飲ませちゃうのにおススメです(^m^)

お味はどってことないですが(^^;;




さ〜て、摂取したカロリーはキッチリ消費しなくては・・・(^^)