いい日?悪い日?(´_`)

ichibariki2009-03-12

花粉が猛威を奮ってますますが、同病の皆様お元気ですか?




写真の911ポルシェマガジンようやく買いました。

ちなみにこの雑誌を買うために某駅ビルの本屋さんに出かけた際、カシミアのマフラーをどっかになくしました(><;

歩いた道をたどったりお店の人に尋ねたりしたのですが発見出来ず。

コイツのせいで大損害です。

車雑誌を殆ど買わない私が珍しいことをしたのがいけないのでしょうか。。。


そんな私がなんでポルマガを買ったかというと、うちの子ワニがちょこっとですが掲載されているからです\(^0^)/

これとこれ。
昨年12月に開催されたCCJのショートコース走行会、2月のYWCショートコース走行会、そして応援参加の1月のKDP本コース走行会の3つが記事になっているんです。

ちっちゃい写真ですが嬉しいです♪

サーキット走るぞ〜〜っていう感じ写ってますが2枚とも応援参加した本コースの走行会の時のもの。


欲を言えばちゃんとコースを走ってる勇姿が載って欲しかったです・・・

あっ、あといち馬力本人もどっかにいます(汗);

というか写ってるの知ってる人だらけですね。

雑誌とはいえ、フツウにみんカラやブログ見てるみたいな感じです(^^;

ポチすると写真大きくなるのかなぁ〜ミタイナ(^m^)