プチおは箱参戦(^^♪

ichibariki2009-03-15

今日の箱根はお天気最高でした。



シーズン前ということで参加車17台というおは箱にしては少人数でした。

朝、集合場所の某PAでは気温0℃。
先行きが危ぶまれたのですが、お天道様が昇ればポカポカ陽気、路面凍結も緩んで気持ちよく走れました。


2ヶ月の入院を経て本日めでたく"〇ろよん号"復活です。


今日は富士山がきれいなので三国峠にも寄りました。プチ所帯ならではの行動ですね。50〜60台だとこうは行きません。

ターボカブは迫力あってカッコイイですね。プチといってもやっぱり多いです。



大観山で見かけた車達
このクルマ、駐車場に入ってくるなり黒山の人だかり。

エンジンは1500cc、バイクの隼のだそうです。

車重500キロというちょうどサラブレッド1頭分の重さでが250頭のお馬さんが働いてるそうです。

FSW最速?

もちろんナンバーもついてます。



フィアットアバルト。かっわい〜♪   でとまそぱんてーら。

色んなクルマに出会えて箱根ってオモチャ箱みたいに楽しいです♪


さて、皆様はこのあと次の目的地へ向かったのですが私は都内へもどり某PAへ。

こちらは先々週ぼーっとしてて辿り着けなかったいわく付きの場所ですが今日はノー問題です。

大黒でオフってた人や私と同じく箱根から流れてきた人やここはここで色んなPの人たちが集まっています。代車の人もネ(笑)


本日はこの方のワンオフマフラーお披露目でした。
数十にもわたる試作を経てようやく完成したオーナーさん拘り快音マフラーです。

爆音ではなくあえて快音と書きました。ウルサイ音と気持ちいい音はやっぱり違いますからね。

世界にひとつしかないオリジナルを追求するのってすごいステキなことですね☆☆☆

ワイドボディーのお尻はやっぱりド迫力!