お色直し(*^0^*)

ichibariki2009-03-28

じゃじゃじゃ〜ん♪





どうでしょう?


どこが変わったかわからないって?
もとはこんなでした。

フォグカバーの色を黒にしました。
少しの変更ですがかなり印象が変わるでしょ?


期せずして、ブラックアウトしている↓2009年モデルみたいになりました。

このパーツはここに書いたとおり、バンパーを変えたこの方からいらなくなったものを譲って頂きました。

塗装しようと思っていたところだったので超グッドタイミングでした。

太っ腹のビッ〇さんありがとうございましたm(_ _)m





取り付けも某所にて某紅白氏の計らいによりサービス♪
シロウトがやるとツメを折ってしまうそうですのでお気を付け下さい。


持つべきものはワニ仲間v(^^)v


取り付け後、近くのファミレスで3鰐で群れました。

真ん中の弄りまくり紅白号は本日さらに極悪に磨きがかかりましたが詳細はご本人のブログにて。

右の白ワニは?
あれ?静岡で打ち合わせしていたはずのあの方が何故ここに(^^?