湾岸グッドモーニング(^^)b

ichibariki2009-04-09

花粉症同志の皆様ご機嫌いかがですか?





今日の私、なぜだか症状最悪です。

イイ加減して欲しいです。

ヒノキにもアレルギーな私はまだしばらくお付き合いです(><;




さて、電車通勤続いてますよ。エライっ!!!

最近あまり混んでいないのでこの調子なら継続出来そうです(^^v


電車の網棚って網じゃないのに網棚なのね。
つり革も革じゃないけどつり革なのね。
とかくらだないことを考えつつ電車に揺られています。


ものめずらしいうちはキョロキョロしてましたが。。電車ってヒマなんですよね。
読書でもしましょうかねー。
皆が一斉に携帯ピコピコしてる姿も異様だから。




今日はアップしそびれていた週末の出来事をやっと。アップアップ(^^;

日曜日は朝一PCで謎のスパイ活動をしたのち、恒例グッドモーニングの某PAに行きました。
PA日和なこの日はポルシェなお友達で大賑わいでした。


ガーズレッドがこれだけ揃うのも珍しいです(^0^)/


もはや原型をとどめていない変態ワニ2種(笑)


そして正統派ワニ! 帰りに撮ってもらったお気に入り写真♪

流し撮りってカッコイイですね〜、都会を疾走す赤ワニ!!




午後から用事があった子ワニは早めに失礼しましたがポカポカ陽気で居心地のいいPAは皆さん日焼けするほど長居してたみたいです(^^)

この日、某氏にとあるパーツを発注したので出来上がるのが楽しみです♪(と言ってもバレバレですが・・・)