ほ、ほこり!!

ichibariki2009-04-11

子ワニが埃まみれです。




電車痛菌で1週間放置されていたから。

こんなに長く子ワニに乗らなかったのは納車以来はじめてかも。(子ワニ入院中除く)

毎日乗ってる時はホイールは汚れるけど埃かぶったことはなかったです。

乗らないでいると汚れないのかと思っていたのに・・・
埃まみれはショックです。

今日は時間もないので汚いままでお出掛けです(><;




高速道路1000円になってから初めての遠出です。遠出といってもいつもの乗馬@御殿場ですが。

しか〜し、期待通り単純に1000円になってくれるわけじゃなく大都市除外区間とかあるので御殿場まで1450円。ルールがややこしいですがなんでもいいから安くなるのはヘビーユーザーにはありがたいです。

来週は静岡往復、再来週はまた御殿場、GWは水戸と御殿場、その後はまた御殿場、と毎週末高速道路にはお世話になります。

高速1000円のお陰で普段車に乗らない人まで沸いて出てきそうなのでGWなんてどんだけ混むのかといまから憂鬱です。
時流にさからってGWは電車痛にしちゃおっか(笑)



と、ところで今年のGWって2〜6日までお休みって知ってました??
auのカレンダーだと5日の子供の日までで赤文字が終わってますが、普通のカレンダー見ると6日までお休み!!
なんでだか知りませんがラッキー(^^♪♪



今日は写真が少ないので本日のランチをアップ。

「くいしんぼ五味さん」特製くいしんぼライス。
ガーリックライスのうえにマスの卵とマスのスモークが乗っている和風な創作料理です。


マスの卵って見た目はイクラに似てるけどプチプチと歯ごたえがあって味も全然別物でした。

これにサラダとスープがつきますが私にはちょっとボリューム不足。

馬のあとはやっぱりガテン系なお店のほうが・・・・

普通の女子なら多分満足だと思われます。

このあとはデザートにミニストップの白桃ソフトをげっと♪
ミニストップの季節限定ソフトはいつもうまうまです。今なら30円引き!!



さ〜て明日は子ワニ洗車しよっと!