ワニワニ大量発生v(^ー^)v

ichibariki2009-04-23

ちょっとご無沙汰しちゃいました〜。
最近体弱くてブログアップする体力がありませんでした。ぜぇぜぇ。
4月19日(日)CCJ主催の鰐祭@日本平のレポートを漸くアップします。


まずはいきなりこの写真から!

ポルピクなどでも有名な日本平ホテルの芝生にワニの大群が集結しました。
その数公式発表は36台?えっ35台だっけ? + なぜかワケありのレガ君が1台いました。
当日はお天気にも恵まれこのサイコーのロケーションを思う存分楽しみました。


最前列に並んでいるワニたちが今年のディファイオブザイヤーのエントリー車たちです。いづれも劣らぬ個性派揃いのワニさん達です。

もちろん子ワニもお金のかかっていないプチプチモディファイを武器にエントリーしました(^^v

が、力一歩及ばず(?)

参加者の投票で決まった今年の覇者はこの方!

テックアートのフルエアロを纏ったこの黄鰐さん実に素晴らしいです。お金を掛ければどんなモディだって出来ますがDIYと創意工夫でお金を掛けない様々なモディファイが施されています。
食い入る様に観察させていただきました。そのうち子ワニに伝染するものもありそうです(^^v


この方、相当怪しい格好ですが何を見ているんでしょう。

ドアの下はこんなことになってました!

オーナーさん曰く年寄りだから足元が怪くなってきたのでとか・・(笑)夜は感動するほどキレイに足元を照らしてくれるそうです。


ワニさんたちを囲んでのお話しは尽きないのですが、イベントはこれだけじゃありません。
会場をホテルのバンケットルームに移して、美味しい昼食ビュッフェを頂きました。もちろんデザート付き!
そして豪華賞品をかけたビンゴ大会やジャンケン大会と盛り沢山でした。
私は、というと40人以上のビンゴ参加者のなかで一番最後まで残ってしまうという運のなさでした(><;
でもいいんです。お気に入りのワニさんクリップが貰えました(みずぴありがと!)。




あれれ?いち馬力がお尻突き出して何してるんでしょう・・・魅力的なケイマンのお尻に対抗したって全く敵わないのですが・・・・

アップにするとほらワニさんがいるんですよ。
かわいいでしょ♪
   



わにわに尽くしの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
芝の上から撤収するのがとっても寂しかったですが、帰りの高速でもケイマン変態列で走ることが出来たので距離も苦にならず楽しく無事帰れました。


何ヶ月も前から準備してくださった事務局・スタッフの方々は本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうござまいた。
また来年!!(^^)/~~~~