豚インフル(?_?;

ichibariki2009-05-04

ブログすっかりサボり癖がついてしまいました。




GWは遠出もせずに近場で地味に過ごしています。

豚インフルエンザが大変なことになっているので海外脱出組も手放しで楽しめないかもしれませんね。



ココだけの話。

実は、、、、、
先週アエロメヒコでメキシコから帰ってきた同僚が私の向かいに座ってました(大汗;;;

成田で大規模検疫が始まる直前にすりぬけて入国してしまったすっごく間の悪いヤツです。

しかも熱出て頭痛いと言ってて。。。

あり得ないっ!

会社出てくるな〜〜〜!!!

と言ってももう手遅れ。

もう目の前に座ってしまってますから。


おまけに豚のジャーキーをお土産に買ったのに成田で没収されたとか言って怒ってますが。。。。

当たり前です。

そんなの貰っても誰もうれしくありません。→ 即焼却処分にします。



そんなこんなで私も先週ずっと風邪っぽくて嫌な悪寒(予感)がしていましたが1週間経過した今、高熱が出るでもなく元気よく遊んでいますのでただの風邪だったようです。


この一週間私とリアルにお会いした皆様どうぞご安心下さい(笑)