PCM行って来ました♪

ichibariki2009-06-09

「トライアルにして最大級」のポルシェセントラルミーティング行って来ました。



場所は愛知県蒲郡
日帰りで600キロを超える運転は経験したことがなく、特に最近からだが弱いし・・・
運転に自信がなひ。
でも行きたい・・・
悩んだすえ、コードライバーにmimrin氏を雇うことに成功♪

2人して身体が弱いという弱点がありましたが(笑)、ひとりよりはふたり♪
というわけで、心強い助っ人得ていざ蒲郡〜〜〜(^^v


3時に起床。というかほぼ寝ていない(^^;;

東名はポルだらけ。
各SAで台数を増やしながら関東から西を目指すポルシェ大名行列は続きます。総勢70台?80台?数え切れません。

壮観でした。
行けども行けどもポルシェだらけの光景にワクワクしっぱなし。

大勢のポルシェたちと走ること自体が一大イベントでした♪


マロリンコさんから頂いた写真を追加しました。

抜きつ抜かれつ大名行列を楽しんでいるうちにあっという間に豊川IC。
遠い遠いと思っていた蒲郡でしたが集団暴走走行が楽しくてもっと走っていたかった位でした(^^ゞ



会場の様子は借りてきたこちらがよくわかります。

もうひとつ。


全体はこんな感じ(観覧車から空撮した写真を頂きました)。

奥まで全部ポルシェですよ。赤ワニは白い矢印のポジションにいます。


ワニ達は全部で17匹。


しかし、期待をはるかに超える晴天となり炎天下でのイベントにかなりグロッキー。
貧血で倒れそうになりました(まぢで)


そしてイベントの目玉、ふたりにひとりは当たるという抽選会で協賛各社様の商品をギラギラしながら待っていましたがついに耐えられなくなりテントの日陰に座り込んで即死。

んで、ふと周りの人の声で現実に呼び戻されるとどうやらエントリーナンバー77番の赤ワニが呼ばれたらしいです♪

えっと〜何が当たったんでしょう。。。
ワケ分からずに寝ボケ状態で貰いに行くと、「キーホルダー」か「愛車とオネエサンとの撮影会」の選択だそうです。
"う〜んどっちもいらない"という心の声は置いといて取りあえずキーホルダーを貰って来るとなんと不良品!!
で結局返品してオネエサンとの撮影会を執り行うことになりました〜〜〜(^^♪


こちらの画像です。ポーズを真似してその気になってます。

一度やってみたかったのよね、こういうの♪

オネエサン要らな〜いとかいいながらも、結構ノリノリ。



何カットか撮っていると、
そのうち野獣の皆様も群がって来ました(笑)。


そんなこんなでイベント撤収時間となり一路渋滞の待つ東京へ向けてばびゅ〜ん!
ですが、コードライバーさんのお陰で半分は夢の中。

眠さと暑さとの戦いでしたが、やっぱりこういうイベントは大好きです♪

スタッフの皆様のお陰で楽しい時間が過ごせました。
お疲れ様&ありがとうございました。


来年も是非!!