祝♪CCJ一周年そして羽♪

ichibariki2009-06-15

昨日はCCJ一周年だったそうで夜の大黒に9匹のワニが集結しました。




当日心臓バイパス手術をした鰐さんとか羽をはやした鰐さんも登場し、1年経ったワニ軍団は純正が少数派となってしまいました。
小雨が降ったりやんだりのコンディションでしたがこの撮影をしたあとにいきなりのどしゃ降りとなり流れ解散となりました。


羽化した鰐♪三脚なしのなのでブレブレですが(^^;

マンタイ羽です。純正ウイングをそのままに生かして2階建て構造になってます。
なので純正ウイングが上昇すると一緒に上昇します。
上がったところはちょっと不思議な光景ですが通常のポジションだとかなりいい感じです♪



装着した人は居ませんがこんなのもあるよ〜と誘惑する人がいます。

穴をあけてつける固定タイプでしょうか。


これは純正エアロキットの羽です。

装着した実車を見せてもらいましたが思ったよりも後付けした感がありました。
フロントリップと合わせて取り付け工賃入れると3桁諭吉もするのでもともと手が出ませんが・・・・


羽化熱が沈静化していたのに見ちゃうとね〜、困った・・・・

見なかったことにしよう(笑)