オイル交換しました♪PCMへGO!!

ichibariki2009-06-06

子ワニ、4回目のオイル交換しました。


前回の交換から約10,000キロ走行でした。

だいたい毎回10,000キロをメドに換えてますが、もう随分前からエンジンがガサツになったような気がしていて早く交換したくて仕方なかったです。
へタレとはいえ今回はサーキット走行2回を経ていたからかなぁ〜?
なんて、いかにも熱い走りをしたみたいな書き方ですね。
まぁ気のせいといえば気のせいかも(笑) 

費用はこちら



作業終了後走り出したとたん、血液サ〜ラサラを実感♪

カ・イ・カ・ン・・・快感!!


今までオイル交換しても違いを実感したことがない鈍感なヤツなのですが今回はハッキリ違いました(^^v


と、思いたい(爆)


明日の遠出が楽しみです(*^0^*♪

明日は何かって?
これですよ。これのためにオイル交換したようなもんです。

300台ものポルシェたちが大集結します。
専用駐車場での参加はもう締め切りですが一般駐車場に停めるのはいつでも大丈夫だそうですのでエントリーしてない方も遊びに来てください。

赤い子ワニを見かけたら声を掛けてくださいね♪