子ワニのお引越し(^^)v

ichibariki2009-06-18

ちょっと遅れてのアップですが6月から子ワニが新居にお引越ししました〜。



あれ?「新居」って新築じゃないと使っちゃいけないのですか?
単に引っ越したって言ういう意味なんですが(^^ゞ
よくわかんないですがまぁいいや。


少し前にもチラっと書きましたが、念願叶って屋根付き(屋内)駐車場に移ることが出来ました。
炎天下や暴風雨でもまるまる放置状態の青空駐車場とは2ヶ月でお別れしました。
たった2ヶ月の間のことでしたが不動産屋さんには仲介手数料はガッつり普通に取られました(−−;ブツブツ


住宅街の我が家周辺は大きな商業ビルなどがなく屋内駐車場といえばマンションの住人専用の駐車場ぐらいしか存在していないのでなかなか前途多難だったのですが、マンション住人の方が車を手放したため車庫だけ要らなくなったということで(不況のお陰?)マンション地下の駐車場をお借りすることが出来ました(^_^)v
住人専用ということで相場よりもず〜っとリーズナブルな賃料です。ラッキー♪


子ワニの寝床となったNO.7の区画はとっても広くてドア全開も楽勝です。
ドアが大きいツードア車にとってこれってすっごく嬉しいです。
乗降り楽チン、ドアパンチの危険もなし\(^0^)/


難点は出入り口が狭くカーブした急なスロープになっていることです。

ボケッとしているといつか擦りそうな感じですが他人にぶつけられる憂鬱と比べればまだマシです。

スロープに関しては現在のノーマルな子ワニならクリア出来ますが、これ以上車高も落とせないしフロントリップなどは絶対無理なことが決定です!

なので往けるとしたらやっぱり羽しかない!!

って、なんでこういう展開なの・・・(^^;;;




というわけで、現在、安心して子ワニを留守番させて毎日電車通勤してます。
電車通勤歴約3ヶ月!もうすっかり板について来ました(^^v