彼女のカレラ新巻ゲット〜♪

ichibariki2009-06-19

本日発売です。
ポチっとしましょう。




お昼に買ってあっという間に読破してしまいました。
お馴染みの場所がふんだんに登場します。

こんなとこや

こんなとこ。



ポルシェの話しではないですが、表紙にもなっている麗菜ちゃんの代車で登場したトゥインゴ。これは私にとってとっても懐かしい車なのです♪


はじめて出会ったとき、"きゃぁ〜〜カワイイ♪”でした。

当時はあんなにオシャレな車はどこを探してもなかったです。
小さいボディなのにゆとりの室内で本当に欲しい車でした。

でも当時は重ステしかなく何度か試乗させてもらいましたがハンドルの重さに負けて泣く泣く諦めました。

腕力には自信あったんですけど、コーナー膨らんでしまって対向車線にはみ出すのは当たり前みたいな・・・ (^^;;



で、代わりに選んだのがオペルヴィータでした。
これがドイツ車人生の始まりでした。


当時もしもトゥインゴを選んでいたら違う車人生を歩んでいたかもしれませんね。
今頃はアバンタイムとか乗ってたりして。。。。