また夜遊び〜朝遊び(^^;

ichibariki2009-06-28

今週もオフ会三昧な週末でした。




遠来のポルシェ仲間をだしに歓迎しての飲み会です♪

1次会はポル乗りアマチュアレーサーで有名な某BB氏の経営するお店にて食べ放題飲み放題の宴です。
焼肉としゃぶしゃぶを同時に頂けるという超贅沢な趣向です。

平日は粗食ばかりで痩せすぎが心配(笑)な私は週末にたっぷり栄養補給をさせていただきました。
ご馳走様でした☆


さて、次は2次会。
お酒を飲まない方もいらっしゃるので移動は車に分乗です。
私はくろよ〇号に乗せていただきましたが、くろよ〇号、ボヮボヮと子ワニとは全く異質な音がかなりうるさいです(^^)
ポルの集まりなはずなのに何故かミニ2台を追走します。
俊敏な動きをして速いです。
前を走る赤いミニちゃんには迷子になった行きも、宴がお開きになった帰りにもお世話になりました。
mimurinさんありがとうございましたm(_ _)m
にしても速すぎです(^^;;



2次会に向かった先はポル乗りの某MASA氏のご自宅です。

都心の一等地にある超豪華マンションでセレブなパーティーです。
専属のインテリアコーディネーターさんによるセンスバツグンの家具類と完璧なテーブルセッティング。
聞けば、この日のために大人数分のグラス類や食器類を買い揃えて下さったそうです。
しかもおそろしい高級品ですがな・・・
庶民の私には手が震えてしまいます。
そして参加者がいちいち驚くお値段の食材ばかり。

十数名が押しかけてもまったくOKなゆとりのリビングスダイニングスペース。
お喋りに夢中になったりDVDを見てはワイワイ騒ぎ。。。
あまりの心地よさに皆さん根が生えてしまい、気が付けば窓の外は夜景から夜明けへ・・・・

お部屋の様子がわかる写真は載せたいのですが自粛しておきます。




さて、それだけでは終りません。
すっかり朝帰りで自宅に戻った私は3時間ほど睡眠をとってまたお出掛けです。



実はオフ会は不眠不休でまだ続いるのです。
3次会は、早朝大黒マックです(笑)

家に帰らずそのまま行く人、いったん帰ってシャワーだけ浴びてから参加する人。。。。
皆さんすごい体力と気力です。

さすがに私はこの3次会はおサボりしました。
馬から牛へ乗り換えたメンバーさんのお披露目もあったので本当は行きたかったのですがもう身体が言うことを利きませんでした。


私が向かったのは4次会、首都高某PAです。
大黒から移動して来た皆様と久し振りの再会です(笑)
2日に亘るオフ会、やっとここで子ワニを参加させてあげられました。
子ワニはヨレヨレに疲れた主役のポルカ〇氏に遊んでもらって嬉しそうに雄叫びを上げてました(^^♪

ふぅ〜やっと終了です。


私は帰宅後昼寝をしましたが、主役の方はこのあと本業の会合に出席されてました(^〜^);

二度と関東ポル乗りのオフ会なんか来るものか!

と思ったかどうか。。。。



お世話になった皆様ありがとうございました。