ドライビンググローブゲット(^^♪

ichibariki2009-07-11

やっとお気に入りにめぐり合いました。



子ワニの納車以来苦節2年半・・・・

出会いは突然やってきました。

と、ちと大げさですが、なかなか女性用がなくて、オシャレなのがなくて、しかも赤いのじゃなきゃ嫌だったし。。。。





でゲットしたのはこちら。

柔らかくなめらかな羊皮にシルク糸を使ったものです。
はめ心地最高です♪


ゲットしたのはヒルズをうろついている時にたまたま見つけた"アルタクラッセ カプリガンティ"という舌を噛みそうな名前のお店でした。

これは有名な輸入ブランドのものとかではなくこのお店のオリジナル商品なのでお値段もお手ごろでした。

グローブ専門店なのでゴルフ用からドレスアップアイテムまでなんでも揃っています。もちろん男性用も豊富です。

お探しのグローブがなかなかないとお嘆きの方にはオーダーメイドも可能なのでお試しされては如何でしょう。



写真に見えている金のカードはこのお店の2年間のギャランティーカードです。

店員さんもとっても親切でお気に入りのお店になりました(^^v




勿体なくてまだ使ってません。。。

いつ使おっかなぁ〜〜〜♪♪



【追加】
カラーバリエーションもこんなにあるんですよ。
各色揃えたくなります。ピンクとかオレンジとかブルーがカワユくてたまらん♪