波乱万丈(^^?

ichibariki2009-07-12

梅雨明け?
というほどの日差しの暑い日曜日でした。



いきなりですが上京中の西の某ポルシェ乗りさんを拉致ってしまいました(意味不明?)
空冷水冷両党使いのあの方です。
ほんとに偶然いきなりでした。


で、無理やり某PAヘ連行。
遠方からなのにフットワーク軽く2週間ぶりの御来臨です(笑)



皆さんの、え?え?誰?誰??って驚く顔が楽しかったです♪♪(アハッ)




あ〇ん、さん、ピクルスのオツユかかってすみませんでした。
思った以上に怪力でした(笑)
一生食べられないと思っていたので大変助かりましたm(_ _)m




シー〇さん、イチゴちゃんありがとうございます。
イチゴケイマンかなりお気に入りです♪




ブログというより伝言板状態(^^ゞ





今日のPAは格別に暑かったので皆さんに泡ものの差し入れをしました(笑)


先日北海道のお土産に頂いたものです。

甘いキャラメルに違いないですがほんのりビール臭・・・

私はちょっと苦手かな〜。

アルコールが0.1%含まれているのでドライバーさんは食べてはいけません(^^)







ポルカ〇さんを本来の目的地までお送りしたあとまたPAに戻ろうかとも思いましたが暑さのため断念しました。

PA焼けもつらいですぅ・・・・(^^;

これからの季節、夜のPAがいいですね〜。