うまうまランチ(^^♪

ichibariki2009-07-15

すごい陽射しです。
食欲の夏到来です(^^)v





今日のランチ♪

ランチネタなんて超久々。



何の変哲もないフライですが、、、、

何のフライか分かりますか?




厚岸の巨大シシャモです。


普通、シシャモっていうと干物になった子持ちシシャモしか食べたことないんですが、これは干物じゃなくて、子持ちじゃなくて、
オスの大シシャモだそうです。


初めて食べるシシャモフライだったのでインパクト大でした!

写真だと2匹に見えますが丸々太ったのが3匹です。

ソースよりはお醤油が合いました。

頭から尻尾までぜ〜〜んぶ美味しく頂きました。




梅雨明けと共に食欲モリモリです(*^0^*)

ごちそうさまでした。