お山の向こうで・・・

ichibariki2009-07-20

3連休中の土日は競技会のお仕事してました。




Pの皆さんが箱根のお山を快走しているころ・・・

富士山麓からみた箱根方面はこんなでした。

雲上にいるみたいでした。

写真を撮ったときはたまたまクリアでしたが競技場も土日ともに深い霧の中でした。

霧は富士山の上から流れてくるのではなくふもと側上がって来てました。

葦毛(白)の馬はすっかり見えなくなります(^^;;



そんな中でわずかな晴れ間にみえた富士山と雲が綺麗だったのパシャリ。


競技会は3日間の日程だったのですが昨日までで持ち場の仕事が終ったので昨日のうちに帰宅しました。


昨夜の東名渋滞40キロ?で3時間半もかかりました。


高速1000円はツライ(><;


遊びの帰りなら仕方ないなぁ〜と思えるのですが、仕事のあとはムショウにむかつきます(←超自分勝手)






フリーとなった本日は1週間眠っていた子ワニを起してお散歩に連れ出しました。
行き先は特になし。。。


首都高走っているとやはりいつもの某PAへ吸い寄せられるように行ってしまいました(^^ゞ


日曜日じゃないので誰もいないかなぁ〜と思いきや、居ました居ました〜!!


約束もしないのに誰かに会える場所があるのっていいですね(^^♪


お昼過ぎてから雲間から陽がさしてきたのでPA焼けを避けてとっとと退散致しました。




3連休あっという間に終ってしまいました〜(><;;