12hrs+9min耐久レース

ichibariki2009-07-21

いよいよ今度の日曜日です(^^v



ってもちろん自分が出るわけじゃありませんが、サポートとして参加することになりました〜v(^0^)v


サポート???


レースの知識? ゼロ。
タイヤ交換? 無理。
力仕事? ダメ。
燃費計算? わかりませ〜ん。

はっきりいってサポートなんて無理です(キッパリ)。


とか言いつつ、冷たいドリンクとおしぼりでドライバーをケアしてくれるだけでいいというお話。
それならば、私でも出来る!!


というわけで単細胞な私はサポートチームとして参加することにしました〜。
まぁ、単なる野次馬みたいなもんですね(^^ゞ


チームはハッキリ言って上位狙いの実力派。みんカラ友達の百戦錬磨のmedjaiさんとブラックバードさんたちのナロー号です。



本日、パスと書類を頂きました。

ワクワクしてきました〜(*^0^*)




後で知ったのですが、ワニなお友達も別チームで参戦するとのこと。

どうやらピットもお隣のようなので野次馬としても楽しく過ごせそうです♪


当日猛暑だったらかなりきつそうですが、皆様、体調万全に整えて臨みましょう〜(^^)/~