レディーストーク(*^-^)b

ichibariki2009-07-25

昨夜はこれらがカラになりました〜





毎年恒例、女友達と夜通し飲んでしゃべりまくるお泊り企画。


誰に気兼ねすることなく言いたい放題。いわゆるガールズトークなのですがガールという歳ではないのでレディーストークにしておきました。
それでもちょっと気恥ずかしいか・・・(^^ゞ


今年はいつものホテルが貸し切りか何かで予約が取れず、はじめてお泊りした都心某高層ホテルのスイートルームです。

ルームサービスを頼み宴がスタートします。

メインはステーキ。
ルームサービスですから、すごく美味しくもないですが不味いわけでもなく・・・。

お肉がとっても柔らかくて冷めても美味しかったのはポイントです。

そうなのです。冷めてるのです・・・(^^;
ルームサービスって締めのコーヒーまで一度に運んでくるもんだからすべて冷め切ってしまうのですよ(−−);

デザートのムースもぬるくなってヨレヨレでした(^^;;



ま、それはよいとして、メインはワイン&おしゃべり。

今夜のセレクションは水戸の某有名酒店のソムリエ氏による出血大サービスセットです(^^♪
そして、ナツ○氏から頂いたモエ!
ようやく空気に触れる日がやって来ました。

夏はやっぱりキリリと冷えた泡ものに限ります。ガス圧シュワシュワ〜でグー♪
赤のセレクションは重すぎず軽すぎずの重厚感と果実味と枯れ具合のバランスがバッチリです。
皆に大好評で大変美味しく頂きました m(_ _)m
(ヘタな感想を書くのはやめておきます(^^ゞ)


お部屋からの夜景も綺麗だったりしましたが、おしゃべりに忙しくて誰もそんなの見てません。


おしゃべりの内容も当然ながらオールオフレコ話題ばかり。

私はここんところのストレスフルな出来事を全部吐き出せてスッキリしました。

今、大きな曲がり角に来てる私に遠慮なく意見をしてもらい旧友というのは本当にありがたいものだと実感しました。

とってもリフレッシュできました(^^)v



でも、眠いっ。