ワニだらけ〜in 箱根

ichibariki2009-08-02

昨年発足したCCJ(ケイマンクラブジャパン)の2周年記念イベントです♪



昨年の様子はこれです。


今回は昨年よりもさらにワニうじゃうじゃでした。
主催者公式発表によると38台だそうです。
あっ、でも他車での参加もあったのでワニx36台かな???


昨年と大違いなのは残念ながらご覧のとおり霧とどしゃ降り。

天気予報で雨降るって言ってましたっけ?

天気予報を信じた私は傘も持ってなかったのですよ。。。
車に積んであったビニールシートをかぶるという情けない状態。

そのせいで車を囲んでのおしゃべりに超消極的な私でした(^^;;





でも取りあえず走るのだけは雨でも楽しかったです♪

ちょ、ちょっと!前の車の羽見て〜!!@@



はじめてお会いした愛知県から御参加の方でした。
拡大するとこんなの。


ど、どきっ!っとハートに響いてしまいました。
聞けば穴を開けずに取り付け可能なんですって。
でも、まだ発売前のテスト段階中とのこと。
よいものを見せてもらいました。わくわく(^^♪



さて雨なので車談義を短縮してランチ場所へ移動。

ランチ内容については特に語りません。
ちょっと嬉しかったのは椅子がワニ皮風(モチロン型押しですが)だったこと!!!
とくだらないことに喜んでますが、見えるはずの富士山も見えないし、弄りたおしの車ももっと嘗め回したかったし。
せっかく遠方から御参加のかたも多かったのに・・・
ちょっと欲求不満気味でした。
ちょっとじゃないですね。かなりです。

恨めしいお天気め(´へ`;)


このあとの伊豆ツーリングは雨と霧のため中止。アバルト博物館に行くグループもありましたが、私は家庭の事情にてランチ終了とともに帰路に付きました。


が、御殿場からのってすぐに事故渋滞の洗礼(><;
 このあとも厚木〜横浜あたりまで断続的に渋滞が・・・

わたし的には最後までいいことなかったなぁ〜。


全体的には路面も視界も悪かったですが事故なく無事に大群がまとまってよかったですけどね。
さすがCCJ!!


せっかく企画して頂いた伊豆ツーリングは是非別の機会にリベンジしたいですね。


御参加の皆様お疲れ様でした。