花火&夜会@PA(^^♪

ichibariki2009-08-05

昨夜は花火が見えるかも?という期待とともに某PAへ出撃〜〜!!




花火こんな感じで見えました〜〜(^0^)!!

期待としてはもうちょっと臨場感があると思ってたのですがトラックの音にかき消され特有の空気が震える感じがいまひとつ届かなかったのが残念!
でもいつものPAから見ることに意義があったので満足です(^^v


それはまぁそれとして、どっちかというと目的は夜会(おしゃべり)かな?

持ち寄ったフライドチキンやお寿司やお菓子をつまみながらおしゃべりは尽きません。


いつもお集まりのポル君たちに加え、ワケありで2号車や代車の方。


そして花火が終わってからバビューンと到着したこの方達。

最終的に9人ほどで大宴会(*^0^*)
ってもちろんアルコールフリーですが。。。


なのにあっという間にシンデレラタイム・・・

愛車を目の前にしてポルシェを愛する人たちとまったり過ごす宵。
時間の経つのも忘れてしまう程、心地よくて楽しかったです♪


涼しい夜風に吹かれながらの夜会クセになりそうです。

通ってしまいそう(^^ゞ




<オマケ>
昨夜遭遇した痛車。すごいっ七変化!