肉祭り〜&ツーリング(^0^♪【追記】

ichibariki2009-08-10

よく遊びました・・・(^^?
いゃ、普通だと思います。






こんなオネエサンのいるところでシュラスコ食べ放題、サラダバーデザートバー食べ放題、そして呑み放題!!

写真ブレブレです。

サラダバーはほどほどに盛り付けてきたけど食べ切れなかった〜。
お肉もどんどん切り分けてくれるけどすぐに満腹。色んなのがあってお肉も柔らかくって美味しかったのに〜。
ビールもすぐに満腹。ワインも1杯で降参。

自分の胃袋が悲しい。なんでこんなに少食になちゃったのでしょう。

これじゃ元取れないよ〜〜〜〜!

と思いつつデザートへ。

スイーツならやっぱりなんぼでも食べられた私って(^^ゞ

あこがれのチョコレートファウンテンで、トロトロチョコをたっぷりつけてフルーツやシューをたんまり(^^♪ムフッ


御同行の飢えたワニ達は、色々と堪能された模様・・・・以下カット。






そして明けて翌日曜日は西伊豆ツーリングです♪

ポルシェご一行さまは早朝から集合ですが私は身体を労わって重役出勤を決め込みました(^^ゞ

ツーリングの最大の目的は恋人岬で鐘を鳴らし夕日を眺めることです。
お昼に出発しても夕日タイムには充分間に合います。

というわけでお昼過ぎに東京インターへGO♪
はるばる西伊豆までひとり旅です。

沼津市内でちょっと混んだ以外は渋滞ゼロ!
久々に走る西伊豆海岸沿いのワインディングを思う存分堪能しましたぁ〜♪


本隊との合流地点、黄金崎です。

海の水がきれいで絶景です。富士山もうっすら見えます。えっ?見えないですね。この写真じゃ(^^;

本隊到着までしばしお散歩&お昼寝などしてマッタリすごしました。

お散歩途中、こんなかわいい神社を発見! 

黄金崎神社といって女性の片思いの恋が成就できるという有難い神社です。

取りあえず今のところお願いする用がないので(いいのか悪いのか!?)、いざという時の為にお願いするのは取っておきました。


ちなみに男性がお願いしても効き目はないそうです(笑)






木陰でウトウトしていると爆音で静寂が打ち破られ、ご一行様の登場です♪

GT2、GT3RS、GT3、964x2、996Cx2、F360とそうそうたる顔ぶれに子ワニが加わり合計9台になりました。


ここで、自称ランボルギーニなる四駆の軽トラを操る地元の少年2人に遭遇。
ポル軍団をガン見しまくります。

そりゃそうです。子ワニ以外は派手過ぎますからね。
田舎じゃこんなクルマめったに見れないと大喜びで嘗め回してました。

で、この中でどのポルシェが一番カッコイイ?と誰かが少年に質問。

少年A「やっぱり赤いポルシェだべ〜」

わ〜い♪ ぱちぱち!! とくろよん会長と私大喜び。

「赤いのは2台あるけどどっち?」とまた誰かが畳み掛けます。

少年A「こっちの〜!!」

見事!!子ワニが少年のハートを射止めたのでした\(^0^)/

すごい面々のなかでなんか申し訳なくなりました・・特にぬか喜びのくろよんさん・・・(笑)



さて次はいよいよ恋人岬に移動です。
くだんの少年も着いていっていいですか〜?と。

もちろんOK。


ってか、着いて来れてなかったけど。。(笑)


恋人岬の鐘とモニュメント。


富士見穴(?)


画像拝借しましたm(_ _)m
ここでは擬似恋人役として何回も鐘鳴らしちゃいました。

こんなことをして私の将来はどうなちゃうのでしょうか。

吉と出るか凶と出るか・・・



念願の夕日は残念ながら雲が厚く全く拝むことが出来ませんでした(^^;;





暗くなる前に出発〜と、各車一斉ににエンジンを掛けると・・・

事件発生!!!

閉店した売店のセキュリティーアラームがいきなり作動!

爆音の振動で窓ガラスがビリビリしたせいだと思われます。

すごい威力です。ポルシェの爆音。

赤色灯がグルグル回ってますよ(^^;;

だ、だれのせい?





逃げるように恋人岬をあとにして、延々と海岸沿いのワインディングを走りぬけ沼津市内にあるイタリアンレストランへ♪
静かな住宅街にある一軒家レストランです。
ここでも爆音で御近所に迷惑をかけました。だってお隣のおうちのお父さん何事かって外に出てきちゃったんですよ(汗;



地元の食材を使った心づくしのお料理。ステキなマダムがおもてなししてくださるあったかいお店でした。

ん〜〜ん満腹♪と時計を見るともはや22時!!



東名渋滞を抜けて帰宅したのは深夜1時ごろとなりました。

私は重役出勤だったお陰でそれほどお疲れじゃなかったですが、早朝からフル参戦の皆様はさぞやお疲れだったと思います。


ステキな企画をしてくださった幹事様に感謝感謝です。


また夕日がきれいに見える時期にリベンジしたいですね〜。
ワインディング楽しかった〜♪♪


【追記】
鳴らしまくった恋人岬の鐘。翌々日にはこんな姿に!!!(^^;;;

一番たくさん鳴らしたのは私です(^^;
普段から腕力鍛えてますからね。

でもポルシェの爆音の波動が破壊を進めていたのは間違いないと思います(笑)


地震の被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。