スタミナつけてます(^^;

ichibariki2009-08-14

今日はどこもかしこもお盆休みですね。
私は普通にカレンダーどおり仕事中です。





来客もないし、電話も滅多に鳴らないし、忙中閑ありですね。


いきなりですが今日のランチはレバニラ炒め(笑)

どこもお盆休みの中、たまたま開いていた中華料理店のメニューに吸い寄せられるようにレバニラを注文。


暑い夏はこういったものが無償に食べたくなります。
夏バテしないようにと身体が欲するのでしょうか・・・。


レバーは子供の頃は食べられなくて大人になってから食べられるようになった食べ物の代表。

今や、
焼鳥のレバー大好き♪
レバームースなんかサイコ〜♪♪

って、もしやお酒の味を覚えたからなのかな?(笑)





で、お昼休みのお供はこれ。
レバニラ食べてこれ読んで・・・・

まるっきりガテンなおにいちゃん状態ですね(^^ゞ


一体いつからこんなキャラになってしまったのやら・・・


エレガント派お嬢キャラ(自称)だったはずなのになぁ(笑)



さてスタミナ付けたので残りの仕事やっつけて週末のお遊びに備えて早く帰えろっと♪