スタミナ満タン(^_^?

ichibariki2009-08-15

久し振りにお馬の背で揺られました♪



しかし、撃沈〜〜〜(><;;

お馬はおりこうさんで絶好調だったのに乗り手がバテバテ。

ひ、貧血です。

身体弱いです。

昨日はランチにレバニラ、そして夕食はトンカツ、と最強の組み合わせだったのになぁ・・・(^^;





こんなことではイカン!
消耗したエネルギーはさっそくチャージ。


御殿場のお薦めグルメ処。上の写真の赤い壁のオシャレなお店です。

冷たいポテトのスープ。



ヒレ肉のコルトンブル(ヒレ肉に生ハムとチーズが入ったカツです)
激ウマ♪ソースがたまらん&付け合せの野菜も絶品

パンかライスと飲み物が付いてお値打ちの1260円です。
ボリューム満点です。採算合うのかしら。。。と心配になります。
246沿いですのでサーキットの帰りにでも是非どうぞ!



オマケ画像。限定10食のオムライスwithハヤシソース(ジュルリ)

今日はモチロン売り切れでしたがいつかは食べたい!!



そしてデザートは冷たいものが食べたくてお馴染みミニストップへ♪
ピーチパフェです。

これに限らずミニストップのスィーツはお薦めですよ。

季節によって変わるソフトクリームもかなりイケます。

お値段たったの198円とは思えないクオリティー(^^v

決して回し者ではありませんよ〜。

是非お試しを!




これで明日早朝からの山登りもバッチリ!!



おっと、明日の朝食も忘れず仕入れました。
今話題の"はらドーナッツ

マロリ〇コさんのブログで見て食べたくなったのでさっそく仕入れちゃいました。

話題のお店らしく並んでましたが(^^;

豆腐店の豆乳・おからをふんだんに使っているそうですっごく素朴なお味です。

朝食用だったのにさっそくツマミ食いしちゃいました〜(^^ゞ




すっかり食いしん坊ブログになってしまいました(^^;

さて今日は早寝しま〜す(^0^/~~~