箱根登山(^0^♪

ichibariki2009-08-16

今日は待望の箱根登山の日!
お天気もバッチリでした。



し、しかし、今日はポジション取りに失敗し、、、、

かなり前の方。。。(大汗;;;;

走行写真など撮ってるヒマはもちろんありません。↑は停止写真(笑)

必死の追走で景色を楽しむ余裕など全然ないわけですが、窓全開にして箱根の気持ちいい空気は存分に胸に吸い込みました♪
ポルシェの排ガスも?・・・(笑)

ポル軍団で走る箱根路はやっぱりサイコーです(*^0^*)
たまにはゆっくり走ってみたいかも・・・(笑)


山頂では気温20℃!! 半そででは肌寒いくらいでした。


簡単な自己紹介をしたのち、昨日仕入れた"はらドーナツ"の朝食を取りおしゃべりしているうちに下山の時間です。
今日はいつもの食堂がお盆休みのためランチ場所を決めるのに大わらわ。


結局集団での民族大移動はなくなり、子ワニは親分率いる本隊(といっても5台)で相模原の梅蘭へ連れて行ってもらいました。
有名店だったのですね。

宝くじで当たった大金をにんまり数えている人がいます。


お料理はこんなのが出てきました〜!

名物梅蘭焼きそば♪ 外はカリカリ、中から具が出てきます。

最後に杏仁豆腐のデザートで締めくくってたったの1500円!!


まだまだ終わりません。ご一行様はこちらへ、、、、

空冷を増車しようかと思ってたのに残念ながら希望の固体はありませんでした〜(^^ゞ
↑右端に写ってるのがほちかったです・・・


しかし、今日はアッチっちでしたね。
20℃の爽やかな箱根山頂から下山すると下界は36度!!(クルマの温度計)


箱根に住みたい今日この頃(^^)
また今月中に行きたいです。行けるかなぁ〜。