コーティングメンテナンス(^^♪

ichibariki2009-08-30

昨日は定期メンテナンスに行って来ました。
今回はいつもと違う楽しいメンテナンス♪





今回は、同じところでコーティングをしている白ワニさんが一緒です♪

"コーティング待ち時間を楽しく過ごすオフ会"の決行です。

実は、同時に2台施工出来ないから一緒に行くと単に待ち時間が2倍になるというアフォ〜な初の試みです(爆)




いつもお世話になっているアライズさんが町田に引越してからはじめてお邪魔します。

東名高速の大渋滞+一般道もどこもかしこも渋滞+迷子で、約束の時間に遅れて到着です(^^;

お騒がせしてすみませんでした。


さて赤白ワニがめでたく揃ったところでアライズさんにキーをお預けして代車のシビック君にて2人でお食事にお出掛けです。

行き先は白ワニ飼い主のBGさんに全部お任せです。ワクワク♪




さて、30分ほどのドライブののち着いた先は・・・・

ここです。

え〜〜〜!!?山登り??
えっ?まさかビアガーデン? 




あら、違いました(ホッ)。




目的地は高尾山口近くのうかい竹亭でした。

風情のあるこんなステキな場所が東京にあったなんて!!!

お店の方に案内されるままに庭園の中を歩いていくとお部屋はすてべが離れの個室になっているようです。

ドキドキ


一番奥まった離れが本日のアジト(笑)

申し分ないシチュエーションです。

だって2人の待ち時間はたっぷり6時間(笑)


写真はお部屋の広縁の前にみえる石灯篭です。





今回デジカメを忘れてしまったのが痛恨のミス!
せっかくのお料理ですがピンボケ携帯写真のみです(><;


最後にじゃこご飯とシャーベットで締めてご馳走様でした。

目に鮮やかな緑とセミ時雨れの中ゆったりした時間が過ぎていきました。


コーティング?それなんだっけ?
って現実を忘れそうになるほどリフレッシュ出来ました(*^0^*)


お話しも尽きなくてあっという間に(ホントに!)6時間がたち、現実にもどって赤白ワニの待つアライズさんへ。
すっかり暗くなりました(笑)

ぴっかぴかになって並んでました♪

今回はBGさんに全ておんぶにだっこお任せでしたが、町田から高尾がこんなに近いことにまず驚き、そしてこんなステキな場所に連れて行ってもらってまたサプライズ。
お姫様気分を味わせて頂きました〜(^0^)

というわけで"コーティング待ち時間を楽しく過ごすオフ会"第一回目は大成功でした〜〜(^^v
BGさん、2回目もありですよね?(笑)
本当にありがとうございました☆(頂いた画像を追加しました♪)




さて、これだけじゃ終わらないのが私の週末・・・・

このあとは12時間耐久の打ち上げが!!
急いで東京に戻り、皆さんの待つ某焼肉店へゴー♪

焼肉ジュージューしながら、思い出のDVD上映会です。
ちゃんと私が仕事してるシーン(笑)、爆睡シーン、涙ウルウルシーン、水掛っこシーン、、etc....
あの日を振り返りながら皆で大笑いです。

当日は筑波帰りの皆様がサーキットの話題でワイワイ盛り、筑波は楽しそうです♪
私もいつかチャレンジしてみたい!


例によって帰りは丑三つ時でした(^^;;





今日あらためて思いましたが子ワニが取り持つご縁でこうやって楽しい時間が過ごせることってすごいことだなぁって・・


車を単なる移動の道具と思わない人たち。
それぞれアプローチの仕方は違っても車をパートナーとして大切に思う気持ちは一緒。


大切に思えばそれに応えてたくさんの幸せを贈ってくれる気がします。
これからもますます子ワニLOVEです☆☆☆