子ワニ退院しました〜♪

ichibariki2009-09-07

ん??入院してたの? ですよね・・・。
何も書いてませんでしたから(^^ゞ





実は先週の日曜日にPCに入院させました。

大した重病ではなく、ここに書いたようにフィルムがはがれてきたので貼り直しのため入院です。

貼ってから1年でこんなことになるなんて〜(`へ´)!!と、殴り込んだわけじゃないですが、無償で対応していただきました(^^v


そしてついでに運転席側のパワーウインドウの不調も診て貰い、完治(多分・・・)して帰ってきました。

うちの子、納車後2年半が経過してますから保証期間は切れてますがこちらも無償でつ。ムフ♪

決してちゃぶ台をひっくりかえしたりはしてませんよ(^^)
ウチのPC太っ腹であります。




子ワニがいない1週間でしたが電車通勤も板につき代車無し生活でもノー問題でした。
お気軽に電車で夜遊びにゴー♪(イカン;;;


食べてるブログばかりでカロリー撮りすぎ!との御指摘も頂きましたが、相変わらずな・・・。



某日。
また〜?
っていわれること必至な肉焼きです。

和牛リブロース
とろけます。

リーズナブルなお値段とそれに見合わない(笑)高品質な肉質に大満足。
お店は秘密にしておきます(^^v




某日。
さて、これは何でしょう?

食のチャレンジャーとしてはメニューを見て是非試してみたくなった意外な組み合わせでしたが、これは当りでした♪

正解はイチジクのサラダです。

トマトサラダより全然いけてますよ〜。

この日は海の幸をたんまり頂きました(^-^)





さ〜て、しっかり腰振って新たな一週間のスタートです(^^v
今週も食べるぞ〜〜〜!
って、ち、違う;;;